«  | トップページ |  »

2003年5月31日 (土)

ふく

●雨風がー
 台風が来ています、残念ながら外出不可・・はっ、仮面ライダー小説をどうするか!?(T^T)

●ふくー
 今日は・・あれ?きのうか。ふく(河豚)のコース料理を食べました。ウマウマ~。やはり、良いフクはうまい、雑炊が一品でした。まー個人的には皮さしが一押しですが(酒のつまみとして)。
最近の若いのは、喰った事無いのね、感動しているのがほほえましいものです。(^_^;
玄品 下関ふぐ

USERSが無事帰還、回収(/.J)
ニュース掲示板(宇宙作家クラブ)
USERS速報REM帰還報告[usef.or.jp]
 めでたい。

台風情報、大丈夫?気象衛星「ゴーズ9号」トラブル続き(asahi.comサイエンス)
 こっちは、ヤバい

夏の間は火・水休み 東芝、横浜の工場を週末稼働に(asahi.com経済)
 深刻みたいです、私の作業している所でも、昼休みの消灯の他、通常時間のエレベータの半分を停止、離席時のPCのOffなど、事細かく東京電力からの要請で6月より実行されます。
でも、一寸平日休日は羨ましいかも(^_^;

9月でファミコン、スーファミの生産打ち切り 任天堂(21:48)(asahi.com経済)
 時代ですなぁ、というより、未だ作っていたんですね。

27自治体で住基とネットが“接続” 長野審議会報告 (Mainichi)
 セキュリティの最大のキモは、運用です。個人情報保護法は(良い悪いは別として)あくまでも仕組みですね。

|

«  | トップページ |  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129/9709085

この記事へのトラックバック一覧です: ふく:

«  | トップページ |  »