«  | トップページ |  »

2003年4月27日 (日)



●本日帰省します。

●第17話『キムチの水洗い』
 子供の頃はこの方法で食べていました、中学くらいまでは当たり前だと思っていましたね。(;^_^A
先日購入したキムチが、本格的?すぎて本当に真っ赤でした。そのままでは秋沙にも辛かったので、久しぶりに碗に水を入れチャプチャプとさせてキムチを食べました。ゴハンが進むー。(笑)
○写真は、買ってきた物を一口大に切り分けて瓶に詰めたもの。
 唐辛子の汁の中に白菜が・・・

●コミックGUM
 き・汚い!大人なんて大嫌いだァァァ
 フルカラーセットとパートカラーセットの2種類ですと?応募は何方か1種類のみ、かつ、3号連続での申し込み特典はそれぞれのセットで異なる・・・ひどいや。

 あ、応募券だけ抜き取ろうとして店員に怒られているガキが・・子供もずるいなぁ(爆)

●イントロンデポ3(青心社)
 士郎正宗 先生の画集です。流石美術家だけあって、絵はすさまじくうまいです。
ただき、気になっているのですが、CG技術を導入するにしたがって、一枚絵としてのまとまりが無くなっている様に感じます。

|

«  | トップページ |  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129/9708563

この記事へのトラックバック一覧です: :

«  | トップページ |  »