«  | トップページ |  »

2003年4月23日 (水)



●Painter8トライアル今だアップされず
 早くー(;^_^A
○25日(日本では26日の昼?)に変更になっていました。
 コラー(ToT)/

●土佐くろしお鉄道に「海のおおまち駅」が開設
 新しい駅と言うのは最近聞かなかったので。
○訂正「海の王迎駅」が正しいです。m(_._)m
 NHK朝のニュースを聞き間違えてしまいました、家を出る前にニュースソースを探していて見つからなかったので、そのまま書きましたが失敗(T-T)
土佐くろ鉄「海の王迎駅」オープン 大方町(高知新聞)
 地元では、土佐くろ鉄って呼ばれているのかな?
ニュースソースのお知らせありがとうございます>やずみさん。
# 高知新聞の事をすっかり忘れていました、探すならまずココだよなぁ。

●英語力
 新人が英語が苦手だと言うので、PC-Transerという翻訳ソフトを紹介したのだが、頼りっきりに・・・去年まで現役大学生だったろう?(T-T)
 あと、技術系なのにPCの使い方が・・素人っぽいのは何とかしてくれい。
PCのサポセンはしないぞ。

「ひまわり」後継の衛星打ち上げ延期 部品に不具合(asahi.com)
 関係者頑張ってください。政治家、バックアップ衛星をちゃんと用意できる様にしろ、情けない。

|

«  | トップページ |  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129/9708511

この記事へのトラックバック一覧です: :

«  | トップページ |  »