« ねむー | トップページ |  »

2003年4月16日 (水)



・昨日で、東京ディズニーランドが20周年だそうで。でも、秋沙は興味がないので・・
・プロジェクトX「逆転のトロン 世界に挑む」を見ました
 ザックリとしか紹介されていないのとB-TRON関係が少なかったのですけど、米国の圧力もしっかり書かれているのは良かったと思います。

トロンでモバイル、超漢字4ノートが登場 (2003.4.15. 03:35pm)(ZDNet)
 値段的には妥当というのかやや高い感じですが、初めての人には良いのか?でも、TRONの理念から言えば、もっと専用機に向かって居てほしいですね。
 ワープロ専用機のような家庭専用端末が出てきて欲しいですナリ。

SCE、「衝撃と畏怖」商標登録を取り下げ (2003.4.15. 08:23pm)(ZDNet)
 取り下げる必要はないかと・・・戦争なんてバカげた物が如何に馬鹿なものか大々的にやって欲しかった。

|

« ねむー | トップページ |  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129/9708431

この記事へのトラックバック一覧です: :

« ねむー | トップページ |  »