«  | トップページ |  »

2003年4月13日 (日)



●今日は、統一地方選挙です。みなさん投票に行きましょう。
 で、秋沙の住む横浜市西区は、市会,県会,知事のトリプル選挙です。
知事の候補に田嶋女史がでていますが、個人的には(押しだけで自分の意見を通す)嫌いなタイプなので入れません。調べたところ・・うーん、松沢候補かねぇ、投票に行くまで各候補をもう一度調べ直します。
議会は、2社択一、自民はいやなので、決定。
市会は、3人から2人、同じく自民はいやなので、ほぼ決定。
◎投票してきました。
 で、ついでに夕食分の買い物も初鰹?を購入。夕食はカツオ料理です。

●Webコミックの登場キャラクターの紹介ページを作りました。
 ので、何となく判るのかと思います。(^-^;

旧作品の配布フリーへ(アリスソフト)
 すばらしい、すごいや、ネット上でのコピーも金銭のやりとりが無ければ問題ない模様。
 旧作品をこのような形で公開してくれるのはすばらしく良い事です。
 今回の英断を高く評価します。


・・・ただ、秋沙は全部持っているんだよなァ。提供者側にしかなれないのが残念?(^-^;

鉄腕アトムのトーくんが登場(@nifty)

●『仮面ライダーVol.2 希望1972』講談社マガジンノベルズスペシャル/原作:石ノ森章太郎 イラスト:大畑晃一 定価未定 五月発売予定(高円寺通信・小説家和智正喜のページ)

 に、アナウンスがなされています。5月ごろ発売予定との事。非常に楽しみですね。(^o^)

インフォシーク、中国・韓国語も無料翻訳(07:00)(NIKKEI NET企業)
 おぉ、某友人よかったね。

|

«  | トップページ |  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129/9708374

この記事へのトラックバック一覧です: :

«  | トップページ |  »