«  | トップページ | ただいま退魔中 »

2003年3月13日 (木)



●まほろまてぃっく
○第6巻初回限定版を無事購入しました。初回限定版の出荷量は十分なようで、普通に買えました。
○コナミからPS2まほろまてぃっく『「萌っきらきらメイドさん」』2003夏 発売決定
 ガイナックスでも作っていた筈ですが?まぁ、それは置いといて。こちらは原作遵守ないので楽しみです。
○裏表紙
 通常版の裏表紙は「みなわ」初回限定版の裏表紙はリューガの教え子のちっちゃい眼鏡っ娘です。

●何でも、産経さんの記事を直接リンクすると警告のメールが来る様です。
 ・・?
いやなら、トップページへ強制的にリダイレクトさせてしまえば良いのでは?
意図しないリンクがいやならば、意図したリンクになる様に仕掛けを作れば良いのです。

 因みに、秋沙のサイトはお知らせに書いてなる通りです。

Opera 7.03リリース
 何が変わったんだろう?

|

«  | トップページ | ただいま退魔中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129/9707906

この記事へのトラックバック一覧です: :

«  | トップページ | ただいま退魔中 »