«  | トップページ |  »

2003年3月 4日 (火)



●白い軍団が消えた
 一部には白い悪魔、白い影の軍団。と言われているYahooBBの販促部隊ですが、3月の週明けでいつもの場所にいませんでした、終了したのかなぁ?
○今日復活していました(¨;)

まほろまてぃっく コミック第6巻3月12日発売決定(comic GUM)
 は、良いんですが。。
通常版と初回限定版では、単行本のカバーと裏のイラストが異なります。そして、雑誌連動の全員サービス販売企画のフィギュア数は9体で総計10体!
・・・どうしろと(-o-;)
○日付間違っていました、ソースもと通り12日です。

●訂正
 Webマンガ「水見さん」第5話『しちゃった』の中で、小鳥遊さんの所有しているデジカメですが、DiMAGE7iではなくDiMAGE7Hiでした、順次アップデートします。

SanDisk、最速CFカードなど発表 (2003.3.4. 10:59am)(ZDNet)
 1GバイトのCFがアナウンスされています。169ドルというと、約2万円ですか!良い値段ですね。(^。^)
4GBのマイクロドライブより、此方の方を選びそうです。

オリコン登場も夢じゃない!?トロ,横浜に初上陸!(ZDNet SOFTBANK GAMES)
 あー、その日にその場所を通ったのよ、ありぃ?

本日の一品 by ゼロ・ハリ 冬の北向きパソコン納戸部屋には「マグ・ウォーマー」が心強い(ケータイWatch)
 お味噌汁ウォーマー?

RAWとJPEG2000をPhotoshopで扱えるプラグイン (2003.3.4. 06:56pm)(ZDNet)
 他のツールで使えるのかな?Adobe純正だから難しいかも?うーん。

|

«  | トップページ |  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129/9707788

この記事へのトラックバック一覧です: :

«  | トップページ |  »