«  | トップページ | ロボデックス »

2003年3月29日 (土)



・D30と10Dを比べてみました。
 フラッシュが大きくなった分、太った印象を受けますね。グリップやシャッターは明らかに押しやすくなっています。

まほろまてぃっく☆アドベンチャーゲーム(ガイナックス)
 ・・・、もしかして優の妄想世界?
エヴァの恋愛AVG第2弾「新世紀エヴァンゲリオン 鋼鉄のガールフレンド2」 (インプレスダイレクト)
 の様に、シンジの妄想世界のゲーム化もすることですし・・、あー、そう言えばBSでガイナックスのアニメがやっていた様ですがどうなったのだろう?終ったと思うのですが。
話題に上らなかったところを見ると普通に終った様ですね(笑)

 あ、まほろですが、通常版6巻にフィギュア全員プレゼント企画のチラシが入っているんですね。なかなか(;^_^A

JSOW(ジェイソー)という、クラスター爆弾の弾頭を使っているそうです・・・

●センサーライト
 かねてより懸念でした、鉄筋マンションの光の入らない実家の玄関の照明ですが、対策となるセンサライトを購入しました。(東急ハンズで\5,980-)
Q LIGHT マルチ(キューライトマルチ)(日本セラミック NiceRa)
白熱灯のスクリューコンセントに直接付けられるので、取付けコストは最小です。
 現在テスト用に秋沙のアパートで動かしています。

・・・・真面目に便利。自分用にも買おうかな?(^。^)

|

«  | トップページ | ロボデックス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129/9708101

この記事へのトラックバック一覧です: :

«  | トップページ | ロボデックス »