«  | トップページ |  »

2003年3月11日 (火)

タマちゃん捕獲大作戦!保護です、勝手に無許可で拉致監禁しても、正義です(危険発言)

●タマちゃん捕獲大作戦!保護です、勝手に無許可で拉致監禁しても、正義です(危険発言)
早朝、タマちゃん捕獲騒ぎ 「想う会」が網、でも逃げる(12:35)(asahi.com社会)
 短絡的な行動だなぁ。

●どうでも良い事
 何故か、今居るチームは、なんとなく社員食堂にみんなでゾロゾロ行って、全員食べ終わるまでボーっと待つ変な習慣があります、無駄でしょう。何か話が有るわけでもないのに。
 私は、待っていても自分のペースで食べますし、食べ終わったら「お先に」と席を立ちます。
で、今日なのですが。上記の事をチクリと言われたので、席を待っている人がいるのだから、さっさと退けばいいのに。って(オブラート5枚重ねで)言ったら協調性がないと言われた(^_^;
違うでしょ、どうでも良い所までルールを持ち込まない。そういうのを、なあなあと言うんです。って(オブラート100枚重ねで)言ったら、口聞いてくれないや、器量が狭いなぁ(^◇^;)
# 当然ですが、その人は、空き席を待つときに「食べ終わったのに退かない、何てモラルがない連中だ」と怒ります(笑)

|

«  | トップページ |  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129/9707890

この記事へのトラックバック一覧です: タマちゃん捕獲大作戦!保護です、勝手に無許可で拉致監禁しても、正義です(危険発言):

«  | トップページ |  »