«  | トップページ | しちゃった、キヤノンEOS 10D »

2003年3月 2日 (日)

FRAV終了(T-T)

●FRAV2003年4月末にて終了
 @niftyのFRAV(リアルタイムAV通信)フォーラムが閉鎖とのアナウンスがなされました。 久しぶりに見たモップさんの発言が終了のアナウンスと言うのは、非常に残念です。
○関連URL
FRAVフォーラムのホームページ
FRAVフォーラム(ニフティのインターウェイ)
 ・・えぇぇ、FBeも終了ですか、今期末で終了するフォーラムが増えそうですね。

●星のうどん
 秋沙はソバ好きです、ソバとうどんが出から間違いなくソバを取ります。が!うまいうどんは例外です。
 「星のうどん」は相模鉄道(相鉄)横浜駅構内に有る立ち食いうどん屋ですが、この店が堪らなく美味しい。讃岐の麺に博多風の薄口のダシ。初めて食べた時にはあれ?薄いと思いますが、ドンドン癖になっていきます。
第十五回 路麺アカデミー賞うどん部門賞受賞、趣味の路麺「星のうどん」横浜(日刊ゲンダイ)
carioca(本店です)
今日は横浜に行く用があるので、早速よります。\(^o^)/

復刻版 ごきぶりホイホイ
 そうそう、子供の頃はこのチューブの接着剤が手について苦労しましたが自分で設置し違ったものです。(^_^)

●あぷら
 スーパーでたらの芽の天ぷらを購入したのですが油が全然切れていなくてビシャビシャ。ひどいや(T-T)

|

«  | トップページ | しちゃった、キヤノンEOS 10D »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129/9707754

この記事へのトラックバック一覧です: FRAV終了(T-T):

«  | トップページ | しちゃった、キヤノンEOS 10D »