«  | トップページ |  »

2003年2月 2日 (日)

攻殻機動隊STAND ALONE COMPLEX#05

・取り敢えずコロンビアの話題は一旦〆ます。今後情報が有り次第逐次対応と言う事で。

●攻殻機動隊STAND ALONE COMPLEX#05
 第9話「ネットの闇に棲む男CHAT!CHAT!CHAT!」第10話「密林航路にうってつけの日JUNGLECRUISE」
 午前3時に放送したものを録画し、視聴しました。気分が滅入っているせいか余り楽しめませんでした。9話はひたすら会話しているだけなので詰まらないし。10話も説明不足名部分が多い。

●がぁ
 ガンパレード・マーチが今週より放送開始なのですが・・・
2月6日00:45~ガンパレード・マーチ「テレビ神奈川」
2月6日00:55~.hack//黄昏の腕輪伝説「テレビ東京」
 深夜アニメをダブらすなぁ(TOT)

 .hackが面白くなってきているので非常に辛い。久しぶりにビデオデッキを使うか(;^_^A

●毛利さんはすばらしい人だなぁ
 今のところ、テレビで納得できるコメントをしているのはこの方ですね、他の方は知りません。(いるとは思いますが)
お仕事(ISS)の関連で遠目に見ていた事があるのですが、非常に人格者として尊敬できる方です。
NASAのColumbia号事故に関するページ

|

«  | トップページ |  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129/9707421

この記事へのトラックバック一覧です: 攻殻機動隊STAND ALONE COMPLEX#05:

«  | トップページ |  »