«  | トップページ |  »

2003年2月22日 (土)

やっちまった

・一週間が早い気がする・・

●目が覚めたら17時・・
 14時間も寝てどうするんだ全く(T-T)

●糖分欠乏
 砂糖ビンの砂糖が切れている、って事で保存が有った筈と取り出してみたら塩だった。(--;)

東海道新幹線、3月末から全トンネルで携帯電話通話可能(02/22 01:44) (asahi.com社会)
 データ通信している人にも朗報ですね。ところで外国では車内で通話は当たり前のようで、なぜ日本では駄目なのか聞かれた事が有ります。「日本は狭いからね、耳元で喋られたら喧しいでしょ」と答えておきました。

「住民票を」 タマちゃんに扮した在日外国人ら訴え (02/22 12:51) (asahi.com社会)
 タマちゃんに交付と言っても形だけですから。
 ところで、在日外国人の住民票に関しては外国からの転入手続きが行われるのなら良いのではないでしょうか?本国と日本で2つの住民票を持つと言うのは個人的に良い印象は受けないですが、必要性が認められれば良いと思います。
 で、参政権ですが、これは、明確で、秋沙は日本人のみに与えられるべきです、例え永久に日本に住むとしても日本国籍が無いのでしたら参政権を与えられるべきではありません。
2つの国の参政権を持つと言うのは、必要性が感じられないばかりか、不必要な特権だと思います。

オオタカ恐れカモ激減 東京港野鳥公園 (02/22 15:14) (asahi.com社会)
 良い事でしょう、食物連鎖が有り適正数に維持されると言うのは自然として当たり前の姿ですから。
人間は明らかに天敵がおらず異常に増えたのでしょうね。

|

«  | トップページ |  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129/9707636

この記事へのトラックバック一覧です: やっちまった:

«  | トップページ |  »