«  | トップページ |  »

2003年2月 9日 (日)



●遭難事故
 本日00:010分頃、横浜市某アパートにおいて大規模な本崩が発生し、一名・・一羽?が生き埋めになった模様。その後自力脱出した様ですが、あっ現場より本人のコメントが送られてきました。
 「本コワい・・」

●BA5000PRO
 どうも、今最新のファームは安定性重視でBフレッツでは速度が出ないらしいです。って、確か注意書きにも有りましたが。
秋沙は、前のバージョンのままにしています。

●何が起きたのか?
 30girl(オイダキドットコム)から、マンガの画像が無くなってしまいました。なぜ?
すっぽこ電脳大飯店(漫画家・岩崎つばさのHP)の掲示板でも話題にでていますが詳細はまだ不明。

●久々の投稿
 TEATIMEの『Toon』第5回『イラスト送って新作ゲーム貰っちゃえ!』に送ってみました。
その画像より高解像度版をその内アップします。
○追記
 描いたのは『薬師寺 葉子(やくしじ ようこ)』保健室の先生です。当選発表が13日なので公開は発表後になります。
部分カットをサービスサービス(;^_^A

●格闘超人
 友人が凶箱と一緒に持ってきました。乳バレーも一緒です。
格闘超人は普通の格闘ゲーみたいです。(;^_^A

|

«  | トップページ |  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129/9707505

この記事へのトラックバック一覧です: :

«  | トップページ |  »