« まぐろまぐろー | トップページ | Opera7.02日本版(中止、残念ながら不具合を含むテストバージョン) »

2003年2月24日 (月)



・寒い雨。
 土曜日に、17時まで寝てしまったので、それから日曜日までずっと起きていました。日曜日に出かけて帰ってきて、Messengerでお話しして、お風呂が沸いたので入ろうと服を脱いだ辺りで、意識が(^_^;
 目が覚めたら、上着を脱いだままの姿でした。
 服を脱いでからの意識がない!もしや、宇宙人にアブタクションされてしまったのか?って、30時間も起きていれば当然かな。
# 昨日の写真のチューハイも飲んでたし(爆)

 少し風邪気味です。

●15:30 雪になっています
 冷え込むと思ったら、雪ですよ。まぁさほど強くないし、大丈夫かな?

505iに「Macromedia Flash」が搭載 (2003.2.24. 04:17pm)(ZDNet)
 なんともまぁ・・・Flashですか。ゲームとか作りやすくなるのかもしれませんね。

フル3DCGアニメーション「URDA」第4話本編 & 楽曲公開!(ロマのフ比嘉氏)
 凄い・・っす

|

« まぐろまぐろー | トップページ | Opera7.02日本版(中止、残念ながら不具合を含むテストバージョン) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129/9707664

この記事へのトラックバック一覧です: :

« まぐろまぐろー | トップページ | Opera7.02日本版(中止、残念ながら不具合を含むテストバージョン) »