« やっちまった | トップページ | まぐろまぐろー »

2003年2月23日 (日)



そして伝説へ…シリーズ1 共信印刷02/21(探偵ファイル)
 おお、って、すでに伝説な気がしますが。

●まんがの脚本を見直していたら、ページ計算を間違っている事に気が付きました。(T^T)
 書き直しています(爆)

窓の手 ver6.5 Beta1 for WindowsXP, 窓の手 ver6.5 for Windows リリース
 チェキ・・書くんじゃなかった(..;)

●そういえば
 昨日の夜かな?自分のページを見ようとしたら、404NotFoundが出てトップページに送られる事が度々、只単にリロードしただけなのですけど?
まぁ、もう一度リロードすれば見れますが。

何かあったのかな?相変わらず関連しているトラブル情報は遅いし分り難い。
何とかして貰いたい物ですけど。
# 現在進行形のトラブルが出ていないのは痛い。

●あぁぁ、EXILIMのマクロレンズを買うつもりがすっかり忘れている。

●BLAIR'Sデス・ソース
 買いました。オリジナル(赤)とハラペーニョ(緑)ふっふっふっ

●.hack//黄昏の腕輪伝説 コミック1巻を購入しました。
 うーん、キャラクター毎の性格付けが曖昧だなぁ。絵は可愛いし綺麗だけど、マンガは読みにくい。って苦言は兎も角。

 凰花ちゅわぁぁん、、、(爆)

●だぁ!だぁ!だぁ!(NHK教育)
 ネタバレなので控えますが、ラストは唐突ですけど、潔い清々しい良い終わり方で「また会おうね」という、サブタイトルがぴったりです。
 そのまえの、おじゃ魔女のラストも素晴らしかったしね。
# 思い出さない・・あれだけは、思い出さない。。。

|

« やっちまった | トップページ | まぐろまぐろー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129/9707645

この記事へのトラックバック一覧です: :

« やっちまった | トップページ | まぐろまぐろー »