« プリン♪プリン♪ | トップページ |  »

2003年2月17日 (月)



・20日に社内で技術発表をしなきゃいけなくなって、資料集めにヒーヒー。はふぁ。
・凍結!出勤中に昨日の雨が凍結して氷になっている所が。怖ー。

ぽ~ねろろんちゃん第5話(CG-Online)
 たしか、今日更新日。

住基ネット書類での本人確認、総務省が全銀協に中止要求(11:35)(asahi.com社会)
 おひ、こういう用途では使わない触込みだったのでは?罰則事項がないからこんな事になってしまうんですよ。
まぁ、住民基本台帳番号での管理は確実に個人を特定出来る識別子として使いたがるのは判りますけどね。駄目な内は駄目です。

皇居のお濠で水抜き始まる 移入種の魚一掃めざし(11:35)(asahi.com社会)
 でもまた誰かが放流するでしょう。自然の大切さに対しての無関心は嫌気が出ます。
 個人的には、スポーツフィッシィングブームなど早く終わって欲しいです。そうすれば、大多数の楽しむことしかできないカッコだけの釣り人は居なくなりますから。
なんにでもそうですが、「義務と責任」を取る意志が無い者に「する権利」などありません。

●810847 IE6 累積修正パッチの副作用に関して。(Win.FAQより)
 Microsoft技術情報に掲載されたようです。
 http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;814803
解決方法もあるようです。

トランスウエア,Opera 7 for Windowsの日本語パッケージを発売(NIKKEIBP ITPro)
 結構先になってしまいますね。

マツダ、第73回ジュネーブモーターショーに「Mazda MX スポルティフ」を出品(NIKKEIプレスリリース)
マツダ、国内向けにスポーツカー「Mazda RX-8」の生産を開始(NIKKEIプレスリリース)

|

« プリン♪プリン♪ | トップページ |  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129/9707584

この記事へのトラックバック一覧です: :

« プリン♪プリン♪ | トップページ |  »