«  | トップページ |  »

2003年2月11日 (火)



ぽ~ねろろんちゃん第4話(CG-Online)
 が、更新されています。おぉぉっ、あんごろもあちゃんが!!!!
猫入り箱代理
 ・・・『.hack~俺の妹に手を出すな~』第5話です。
 所で秋沙は、この犬畜生の凰花が好みだったりします。意外ですか?
でも登場時がツボだったのですよ、お手とかしたりして。人形体に戻ったラスト付近でも。
凰花「なんなら、私に(首輪)付けても良いぞ」
凰花「飼いたいんだろ~?私を、ん?」
で、次のカットでしっかり首輪を付けているし(爆)
 ぐはぁ、秋沙も飼いたいです、E~ですか?いいのんですかぁぁ(暴走)
○関連リンク.hack//黄昏の腕輪伝説(TV東京)
 Rena's Roomは要チェックだ。

Mozilla1.3bリリース(もじら組)
 ベータなので様子見ですが、結構変わるようですね。
あと、比較的安定している模様。

ゴールデン ラズベリー賞ノミネート発表(/.J)
 今年映画界における最低の功績を讃える・・・そうですか(^_^;

|

«  | トップページ |  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129/9707525

この記事へのトラックバック一覧です: :

«  | トップページ |  »