«  | トップページ |  »

2003年2月11日 (火)



ガンパレード・マーチ
 第一話を見ました。頑張っていると思います。設定が幾つか変わっていますが、アニメ版のオリジナルと言う事でしょう。
このままでいけば、面白くなりそうです。

戦闘妖精雪風第二話
 原作ファンは見ない方が・・でも、お面白いとは思いますよ、駆け足ですが。
山下いくと さんのデザインした飛行機は複雑な曲線だらけで外観が掴みにくいですかカッコいいですし。戦闘シーンも良いです。
# マクロスゼロの空中サーカスに比べ、リアルな感じの空戦ですね。

 当初、雪風のシリーズプラモデルは特に欲しくなかったのですか、第二話で一通り欲しくなってきてしまいました。

ニコンの新型デジカメ情報が流出 (22:00) (NIKKEI.NET企業)
 普及型だった様で、今のところ秋沙の興味の対象外。
 詳細を小出しにしてユーザの興味を引きつけるディザー広告の後半で提供される予定だったものが見つけられたという事ですが。まぁ、秋沙も似た様な事はしますね。
連番になっていたりして類推しやすいときに意図的に存在しない筈のページや画像の名称を入れたりして次を見ようとするのは。
 これは、メーカが安易にサーバーに置いたのがいけないと言う事かな?(¨;)
○ちょっとみてみた。
 swfのアドレスまで探るのはごく簡単。swfから呼び出されるムービーのリクエスト内容が判れば良いのかな?まぁ、面倒なのでここで止め。(^-^;

●独自ドメインhttp://www.akisa.jp運用をそろそろ開始します。
 とはいえ、今朝ネームサーバーの設定をしたので有効になるのは72時間後ですね。
# 問題なければ
 コンテンツも当面は『秋沙の巣』のミラーになります。運用時間も不定期で動いたり動かなかったり(^-^;
AN HTTPDをサーバーに使用しています。Apache・・は、まだ詳細設定を自信を持って出来る自信がないので。

 なお、『秋沙の巣』をアクセスできないときのリダイレクト先にしているので、独自ドメインでも動いていないからと言ってアクセスできないと言う事は有りません。

|

«  | トップページ |  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129/9707515

この記事へのトラックバック一覧です: :

«  | トップページ |  »