« Kona Coffee Blend Chocolate Macadamia Nut | トップページ |  »

2003年2月16日 (日)

プリン♪プリン♪

・雨が降る・・

●『秋沙の巣』プチリニューアル
 っても、見た目は全く変わりません。メタタグとかを少しいじりました。
また、サイトアイコンも追加、やる気無いデザインですけど。
# Operaかモジラかネスケ7.*なら判るかな?

●Toon@TEATIMEを入手しました、プレイします。(;_;)
○取り敢えず、瀬野まなえルートを一つ攻略。短っ!
 ・・・・・感想、ノーコメント。(察してください(T-T))
○フルスクリーン専用は勘弁してください。いろんなアプリのウインドウサイズが変わっちゃうのよ。
○・・・ううぅぁぁ、良いとこ探ししていますが・・・
 しくしくしく(;_;)取り敢えず「よう子先生」だけでも終わらせよう。

●プリン体は体に良くない
 と、言われていますね、痛風の原因とか。ビールも良くないとかで、プリン体を減らした銘柄が最近出ています、焼酎は蒸留酒なので、大丈夫だそうです。
 牛スジは特に良くないそうで・・・大好物です。コリコリがたまらない~。
 これが良いこれが悪いではなく、トータルのバランスでしょう。という訳で、今晩は牛スジの煮込みを食べます。

|

« Kona Coffee Blend Chocolate Macadamia Nut | トップページ |  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129/9707578

この記事へのトラックバック一覧です: プリン♪プリン♪:

« Kona Coffee Blend Chocolate Macadamia Nut | トップページ |  »