«  | トップページ |  »

2003年2月23日 (日)

まぐろまぐろー

●洪福寺松原商店街
 洪福寺松原商店街天王寺商店街を抜けた先にある日本でも有数の激安商店街です。横浜のアメ横とか、言われ、非常に活気のある商店街です。

 この中に、「魚幸鮮魚店」というお店があり、マグロの激安で特に有名です。秋沙はココで最も多くの魚を購入します。
今日は、15時頃訪れたので、人通りは未だ激混ではなく、丁度良いくらいでした。しかし、奥ではガンガン、マグロを捌いています。

 今日は、安い赤身を購入し、オカズにするつもりだったのですが。購入したのは、写真の通り中トロ。
値段はなんと2,000円、スーパーでしたら4,000円でも安いと思う量ですね。イーグルの数倍の体積があります。

 味は・・・うまーーー、日本人に生まれて良かったぁぁぁ。

|

«  | トップページ |  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129/9707655

この記事へのトラックバック一覧です: まぐろまぐろー:

«  | トップページ |  »