« 今日はさらに寒くなりそう(T-T) | トップページ | しくしくしく »

2003年1月17日 (金)

おーさむこさむ

●00:30 Japanist 2003(富士通)
 バージョンアップ対象。ATOKは凍結中なので(^-^;

●05:46 阪神大震災から8年、追悼の「かまくら」完成、兵庫(asahi.com社会)
 もう8年かァ。

●07:00 朝から最悪
 えっと、・・「まほろまてぃっく~もっと美しいもの~」最終回「ナジェーナ」を見ました。
 第2期はシリーズ通して詰め込み省略しすぎだなぁと思っていましたが、内容としてはまぁ納得しながら見ていました。面白かったし。

でもねぇ、この最終回はある意味エヴァの最終近辺よりファンを侮辱してないか?
秋沙はハッキリ言って、最終話で今までの全てを否定されて「やーいばか」と罵られた心境です。

 やっぱりガイナックスという事なのですか?



 非常にショックを受けています。なにが美しいんだか・・
○20:00 帰宅しましたが
 いまだに納得できずに憤慨しています、冷静になるまでこれ以上のコメントは無し。というより、語りたくない。

●20:00 高さ70メートルの巨大風車出現 東京湾の埋め立て地(asahi.com社会)
 存在はダイブ前に/.Jで話題になっていましたが、建設が始まったのですね。

|

« 今日はさらに寒くなりそう(T-T) | トップページ | しくしくしく »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129/9707179

この記事へのトラックバック一覧です: おーさむこさむ:

« 今日はさらに寒くなりそう(T-T) | トップページ | しくしくしく »