« しくしくしく | トップページ | まほろまてぃっく~もっと美しいもの~ »

2003年1月19日 (日)



・ギャラクシーエンジェルを見損ねてしまったァ

●15:00 あ、明日は東京駅経由で出張があるからぜひ購入してみよう。
旅の土産、昔懐かしい「汽車土瓶茶」を復刻販売(asahi.com社会)
昔懐かしい「汽車土瓶茶」新発売(日本レストランエンタプライス)
 面白そうですね、これにお酒を入れて飲むと美味しいかな?

○ところでこのキャラクタは!?
 日本レストランエンタプライスのトップページに居るキャラクターって誰なのかな?(^-^;

●18:00 レザーマン「スクォート」S4
レザーマンジャパン
 以前、不注意で飛行機に乗るときにキーホルダーに多機能ツールを付けていて没収されたので代用品をようやく購入しました。
閉じた状態でもサブツールが使えるのはこのサイズでは珍しいですね。
以前はサイバーツールのお付けで付いてきたクラシックでした。

●18:00 靴を買いました。
 ホーキンスのトラベラーの型後れが現品限り格安(\7,000-)であったので購入。
 秋沙はいわゆるウォーキングシューズを革靴の代わりに愛用しています。今回も黒をチョイス。

|

« しくしくしく | トップページ | まほろまてぃっく~もっと美しいもの~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129/9707188

この記事へのトラックバック一覧です: :

« しくしくしく | トップページ | まほろまてぃっく~もっと美しいもの~ »