« Canon EOS D40, D80, 8D | トップページ |  »

2003年1月29日 (水)

3000HITゲット

・やっちまいました(^-^;
 トーくんの掲示板に書き込んだせいかカウンタの回りが良い、3000ヒットをゲットしてしまうなんて・・・(;^_^A

●01:00 Canon EOS D40,D80,8D
 まぁ、かなり眉唾な噂ですけどね(^-^;

●02:00 Opera 7.00 for Windows, English (US) version
 Oprea7の正式版が出ました、まだ英語版のみですがようやくですね。
○08:30 日本語処理関係がまだ不安定
 とははいえ、日本語版はコレのローカライズになるはずだからしばらくは6.05Jと併用ですね。

●06:00 2002/1/28 Nif-X 0.30リリース
 今回の修正は、大きいです。削除された掲示板の自動検知,追加された掲示板の自通追加オプション,自動入会処理など、使い勝手に大きく影響する部分ですね。

●12:00 MPEG動画をAVI形式に変換「MPG2AVI」v2.2a(03/01/28)(窓の杜)
Hider's Nest
 バスター!これだぁぁ!!!(違)
 フリーソフトです、早速導入して検証予定。
○勘違い
 以前検討したんだっけ、コレの問題点は音声は別に分離して用意しておく必要があると言う事。その為のツールを一度使わないと行けないので、手間が掛ると。
それが嫌で市販ツールの物色中なのでした。
 この問題がクリアされていれば全然OKなのですが・・

●17:00 エクス・ツールス、Shadeのアップデータは予定通り公開(PC Watch)
 取り敢えず、REV.20は出るようなので一安心。でも、LUXORは延期かぁ。。

●17:00 ファイル交換サービスは著作権侵害(15:08)(asahi.com社会)
 取り敢えず地裁での判決はクロ出ました。

|

« Canon EOS D40, D80, 8D | トップページ |  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129/9707305

この記事へのトラックバック一覧です: 3000HITゲット:

« Canon EOS D40, D80, 8D | トップページ |  »