« 台風一過 | トップページ | 今日も熱い様です »

2002年10月 3日 (木)

液晶です

・液晶モニタ・・どうやって置こう?
 断腸思いでTOWNS-UXをどかしました。これですぐに動作できるTOWNSがHCだけに・・。また、旧モニタとの併用でデュアル化も試みましたが、ビデオカードのセカンダリがDVI-Dのみなので、残念ながら不可でした。
ズーラシアに行こうと思っています。

●17:00 「松文館」、わいせつな漫画販売容疑 公刊誌で初の摘発(asahi.com 社会)
 あからさまな見せしめですね。一罰百戒を狙ったものですが・・・?うーん、成人誌として売られているものを取り締まって意味有るの?
で、問題となったマンガの作者、諏訪優二さん=ビューティヘア=藤原ひさし・・ぇえええっ!?

●18:00 アジアMANGAサミット
 2002年10月12(土)~14日(月)なので、行けるかも?

●疲れで寝てしまった(¨;)
 いびきで目が覚めました、思いっきり疲れがたまっています。

●ズーラシア
 良かった・・かな?自然と協調し動物に優しい展示ということになっていますが、種類によっては普通に展示しても大丈夫なのか、印象としては植物が多い程度にしか感じませんでした。
 いる筈なのに見れないと言うのもありましたが、極端に見にくい言うことはないです。
 気に入ったのは、「ウォークインバードゲージ」鳥が足元を歩いてるー(驚喜)
○昼食
 水分摂取を我慢してきた後のビールは美味い、昼ビールって良いなぁ(コラ)
○子雀
 幼稚園の遠足とかち合いました、すさまじい人数です。幾つかの園が來ている様ですね。
お子様好きにはたまらん状況でしょう。
「おにいちゃん、あそこにおっきいペンギンがいるよ」(クラクラ)

|

« 台風一過 | トップページ | 今日も熱い様です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129/9706866

この記事へのトラックバック一覧です: 液晶です:

« 台風一過 | トップページ | 今日も熱い様です »