« 要らぬ気を使いたくない | トップページ | 台風一過 »

2002年10月 1日 (火)

10月っす

・はぁ、10月です。
・台風21号縦断コースです。うひょぅ

●10:00 『コンピュータユーザのための著作権&法律ガイド』
 う゛っ・・・・なんて言うイラストじゃ、買うべきか買わざるべきか((((^_^;

●10:00 札幌の西友元町店で混乱続く 「偽装肉」返金問題 (09/30 23:00)(asahi.com 社会)
 恥ずかしくないのか・・・?

●10:00 愛煙家は気をつけて 千代田区で路上禁煙条例施行(asahi.com 社会)
 タイトルが変です、愛煙家は路上喫煙などしません、非喫煙者の迷惑になるような吸い方を好みません、安心して吸える場所でタバコを存分にたしなみます。
 自分の欲望にだけ忠実な喫煙者とは分けて欲しいです。

●13:00 雨雨ー
 段々と強くなってきています、出かけられないなぁCSも何時まで見られるか・・。
○昼食
 ゴーヤ(にがうり)を買ったので、適当に料理。
豚肉と潰したニンニクを塩,砂糖,醤油と絡めながら火を通し、適当なところで種を取ったゴーヤを入れ、コンソメスープを足して、軽く煮込みました。
 苦みはなかなかクセになりそう、味付けは薄目の方が良かった、苦みが負けてしまっているかも。食す前に少し酢を掛けて仕上げる。うまうま。

●20:15 台風が神奈川県に上陸しました
 おおぉー風がすげー
○21:30 通過したようです

●21:50 シャープ、VGA液晶のザウルスを参考展示(2002年10月1日02:23PM 更新ZDNetMobile:NEWS)
 こう来ましたか。うーん、大きさよっては魅力的です。

●22:00 モニターぱっちん
 なんてこったい、モニターが「ぱちっ」と言う音と共に画面が大小揺らいでしまいます。
壊れる前兆だ・・・(・_・、)
どうしよう

|

« 要らぬ気を使いたくない | トップページ | 台風一過 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129/9706850

この記事へのトラックバック一覧です: 10月っす:

« 要らぬ気を使いたくない | トップページ | 台風一過 »