« ばーちゃるりありてぃ | トップページ | ぱよぱよぱぁ、ぱぱぱぱっぱ、ぱよぱよぉぱぁぁぁぁ・・・(壊) »

2002年9月11日 (水)

双子のジャンボ

●15:00 政府専用機は2機存在する
 首相の外遊が活発になっています、首相が移動に使用するジャンボについて。

 知っている人は知っている、いわゆる政府専用機,首相が外国に行くときに使用する専用機の事ですが、常に2機あり、2機とも常に一緒に移動します。
 この2機は、全く同じ装備,同じ外観で判別は出来ません、予備機と併せて2機と言われる事もありますが、基本的に2機で1セットです。
 これは、テロ対策の一つで、どちらに首相が登場しているかはごく一部の関係者しか知りません。
 ですので、成田とかで偶然日の丸の着いたジャンボを見つけたときは、双子の2機並んでいるはずなので注意してみてみましょう。

●15:00 Mozilla 1.0.1
 Mozillaの1.0系(安定版)の最新版で、バグfixがメインです、1.1系(開発版)の機能の一部が取り込まれているようです。
 秋沙は、1.1系に移ってしまったので、パスでし(^_^;

●20:30 WZ4.00Fβ1公開!!!
 2ch風にはキターーーとかするのでしょうか?
 WZユーザ広場(3)(VILLAGE CENTER)の発言1321番参照
 ようやく、ようやく、WzEDITOR4.0Eの次のversionが見えてきました。5.0ではなく4.0Fなのですね。頑張ってください>山口@WZ開発元さん
β2ではWindowsXP向けの改良を行う予定とのこと、楽しみです。

|

« ばーちゃるりありてぃ | トップページ | ぱよぱよぱぁ、ぱぱぱぱっぱ、ぱよぱよぉぱぁぁぁぁ・・・(壊) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129/9706644

この記事へのトラックバック一覧です: 双子のジャンボ:

« ばーちゃるりありてぃ | トップページ | ぱよぱよぱぁ、ぱぱぱぱっぱ、ぱよぱよぉぱぁぁぁぁ・・・(壊) »