« 怖い話もとい、コワ(固)い話 | トップページ | 電車がドット混む? »

2002年9月 1日 (日)

9月ですわね

・暑い・・秋は未だかぁ
 今日は32.5度あったそうです、まだ数日は熱いらしい(-o-;)

●ソフトボールとバーベキュー
 秋沙は運動には不参加、お酒の番をしていました(^-^;
所で、本厚木で行ったのですが、小田急線で踏切事故、乗用車大破 3人死傷(16:50)(asahi.com社会>速報)に巻き込まれまして、しばらく電車で缶詰でした、帰りは先輩の車で最寄りの沿線まで乗せてってもらいました。
 あー、腕が土方焼けヒリヒリ

●17:30 コンビニに秋が!
 肉まん,あんまん,中華まんと、おでんが売っていました。この熱いのに(^-^;

●17:50 ジオブリーダーズ8巻 伊藤明弘
 出すペースは遅いし、書き足し改変が多いので、雑誌の方も捨てられません。
しかし、相変わらず単調だなぁ(トップギアでカットビッ放し(^-^;)

|

« 怖い話もとい、コワ(固)い話 | トップページ | 電車がドット混む? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129/9706538

この記事へのトラックバック一覧です: 9月ですわね:

« 怖い話もとい、コワ(固)い話 | トップページ | 電車がドット混む? »