« Canon EOS-1Ds | トップページ | ガンダムの卵 »

2002年9月25日 (水)

パソコンと人との恋の物語・・さて結末は。

・ちょびっつTV最終回
 録画したものをいま見てみました。パソコンと人間の恋に対してどの様な結末を用意したか気になっていましたが、無難なところで落ち着きましたね。
# 結論出してないです、ちぃの幸せはともかくね・・批判は多いでしょうね。
 CLAMPが用意するマンガの方の結末はどうなのでしょうか?
・巨人優勝。。巨人は勝って当たり前という感じが有っていま一つ感動が無い(^-^; セブンイレブンもセールをするので要確認。

JavaOne2002Japanが25-27日パシフィコ横浜で開催中。

●06:00 あーご飯炊いてなかった(T-T) 朝ご飯はコンビニおにぎり。

●09:00 親指シフトのための掲示板が移転
 今まで使っていた掲示板のポップアップ広告が酷くなってきたため移転されたようです。ブックマーク。

●09:00 FCORELWeb Forum スタート
 9月25日よりスタート、既にオープンしています。
 Painterとマイクログラフィックス製品、その他コーレル製品(オイ)の利用者はブックマークしましょう。

●09:00 上野に「新東京タワー」検討[毎日新聞9月24日] (2002-09-24-20:01)
 調査を始めましょうの段階です。

●12:00 チューチューマウス Ver4.6.4公開
 バグ対応のようです。

|

« Canon EOS-1Ds | トップページ | ガンダムの卵 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129/9706805

この記事へのトラックバック一覧です: パソコンと人との恋の物語・・さて結末は。:

« Canon EOS-1Ds | トップページ | ガンダムの卵 »