«  | トップページ | 戦車でどっかーん »

2002年9月19日 (木)

反水素原子

・今日は、コンバットチョロQの日、買えるのかな?
・20-22日は東京ゲームショウ(20は、ビジネスディ)どのようなゲームが出てくるのか楽しみ。

●04:30 反水素原子:大量生成に成功 東大などの国際研究グループ[毎日新聞9月19日]( 2002-09-19-04:07)
 ええっ!!反物質の大量生成ですと、本当にSF見たいな話。

●05:30 「活動漫画館」閉鎖
 というのは非常に残念なニュース。続きを見たかったなぁ、でも、作品作りを止めた訳ではないらしいので、今後に期待。ねざめゆ 活動漫画館★ 活動漫画館支援ホームページ

●07:30 攻殻機動隊STAND ALONE COMPLEX
 CS ch.149で、10月1日より、全26話で放映されます。10月は1,2話(800円)予告の出来が良かったので、見ますが、1話400円・・トータル10,400円ですか、高いなぁ。

●07:30 げきやば
 メインPCでアプリを大量に起動して、ネットのトラフィックを大量に出したら、フリーズの様な状況になりました。
で、シャットダウン出来ないので、強制リブート。そしたら「Bat ROM BASIC Hort」(だっけかな?)と出て起動しなくなりました(ひえー)
 原因は何らかの原因でPROMISE ATA133TX2が異常状態になったらしいです、ファームの設定画面で設定をデフォルトにする事で解決・・したかな?
 ATA関係のドライバーは暫く注意しないと(^_^;

●12:00 多分本当にWindows XP Service Pack 1 提供開始 (Microsoft)
>Windows XP Service Pack 1 全ファイル インストール
>Windows XP Professional / Home Edition 用 (32 ビット プラットフォーム)
>ダウンロード ファイルサイズ : 134 MB
> ダウンロード時間 : 5.5 時間 @ 56Kbps | 11 分 @ T1(1.5Mbps)
 凶悪なり(;.;)
 因みに、差分インストールでは秋沙の環境で30MB程度でした。
# 会社で"業務として"ダウンロードしたら30秒でした(爆)

|

«  | トップページ | 戦車でどっかーん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129/9706727

この記事へのトラックバック一覧です: 反水素原子:

«  | トップページ | 戦車でどっかーん »