« 久しぶりの雨 | トップページ | おお、BA5000Proがハング »

2002年9月 6日 (金)

雨が降る~わわわわ~仕事は終わらない~わわわ~

・21:00 今日も今日とて仕事中。

●21:00 Mozilla Browserの再設計版 「Phoenix」(/.J)
 Mozillaのブラウザ部分を取り出して再設計した物らしいです。動作も軽くOpera並(起動は除く)との事で期待できます。
 ただし、自前でソースのコンパイルが必要みたいなので、開発環境を作れない人はバイナリ版を待つしかないようですね。
# 誰かが公開するだろうけど

●22:45 そろそろ帰宅しようかな
 どうせ、明日も仕事だし・・で、久しぶりの雨と思ったら大雨みたいですね(ビルの中なので判らない)、メリハリが利きすぎるのも困った物です。

●22:45 IT戦士、「漢汁」を食す(ZDNN:ニュース速報[ZDNet/JAPAN])
 うううむ、先を越されたナリよ、旨そうだなぁ・・・(・_・、)

|

« 久しぶりの雨 | トップページ | おお、BA5000Proがハング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129/9706597

この記事へのトラックバック一覧です: 雨が降る~わわわわ~仕事は終わらない~わわわ~:

« 久しぶりの雨 | トップページ | おお、BA5000Proがハング »