« 禁断症状 | トップページ | Canon EOS-1Ds »

2002年9月24日 (火)

銀杏の甘い香り

・甘い香りで目が覚めました、昨日の雨のあとから銀杏の匂いが香る様になりました。 これからしばらくは、むせるくらいの香りを楽しめます。

●06:30 『月姫』のアニメ化が決定しました!(TYPE-MOON)
 うーん、月姫はプレイしていないので、何とも言えないですが。アニメ化ですか、うーん、うーん?

●06:30 「無料」でも「黒字」のわけ――新作マンガのネット配信[9月17日/日経産業新聞]
 知らなかったです(^-^;
大手でも無料配信しているところがあるのですね、チェックしよ。
○補記、知らなかったのは出版業界の収支構造。雑誌で利益は出ていないんですね。

●09:00 WZ4.00Fβ2公開
 WZユーザ広場(3)1413番発言にて案内が。

●09:00 CanonEOS D111 !?
キヤノンが新センサー、1110万画素受像(07:01)(NIKKEI NET 企業)
もしこれが次のEOS Dシリーズに載るとしたらEOS D111に成るのでしょうか?しかし、オーバー1000万画素かぁ。
> 年内に発売する高級デジタル一眼レフカメラに搭載する。
まじ?
○豆知識ーって豆の知識ではないよ
 キヤノン(Canon)とキャノン(CANON)は別会社なんです、と以前、キヤノンさんから聞いた事があります。キャノンが何のメーカかは忘れましたが、確かコネクタのメーカかな海外メーカです。

●13:00 メモリパニック
 あー誰だ!?開発マシンからメモリぶっこ抜いたのはー、デバッカが止まっちまったじゃねーか(怒)

●帰宅時購入する事。
・JAVA PRESS Vol.26(技術評論社)\1,449-
・Java Developer 11月号(ソフトバンクパブリッシング)\1,380-
・Java World 11月号(IDGジャパン)\1,490-

|

« 禁断症状 | トップページ | Canon EOS-1Ds »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129/9706783

この記事へのトラックバック一覧です: 銀杏の甘い香り:

« 禁断症状 | トップページ | Canon EOS-1Ds »