« 朝早くから(^-^; | トップページ | 要らぬ気を使いたくない »

2002年9月30日 (月)

強すぎる所が有るとシーズンがつまらなくなるねぇ

●今日は消化試合
 明日より部署移転(実際はリフレッシュ休暇を取るので来週から)なので、今日はやる事はありません(^_^;
○リフレッシュ休暇
 10年勤続で(3日だけ)取得出来る休暇です、これに有給休暇を入れて10/1-6日までお休みです、自分へのご褒美なのでゆっくり休みます、また、今までいけなかった所へも行きたいなぁ。
# ズーラシアとかとかとか(笑)
○あ、ヤズミンを進めるのも良いかも

●04:40 F1アメリカ
 あー、フェラーリーの完全勝利が確定しましたね、日本戦がただの消化試合に成ってしまった。(-_-)
まぁ、そうなってくると、実験の要素が強くなるのでどんなことが起きるのか判らなくなるので、そっちに期待。
 日本戦は10/13鈴鹿です。

●05:00 台風21号がー 2日早朝に直撃コースです(爆)

●05:00 タマちゃん
 再び帷子川で、現れた模様。北上したのですか?さっさと南下して黒潮に乗って戻ってほしいものです。

●05:55 あ、また。
 プロミスUltlaATA133TX2が死んだ、矢張りファームのアップデーが必要。よりにもよってプライマリ側が認識出来なくなるんだもんな。

●09:00 国立国会図書館(NHKニュース)
 10/1より、インターネットで電子化された書籍の閲覧が出来るようになるそうな。利用方法に関しては確認していないので不明ですが、日本最大の蔵書量を誇る図書館がいよいよ本格的にWeb閲覧サービスを開始するかと思うと嬉しいですね。

●12:30 返金殺到し打ち切り 食肉偽装問題で札幌の西友 (09/30 11:27)(asahi.com 社会)
 馬鹿者(若者と掛けてます)がズラズラと無心するために並ぶ図というのは悲惨を通り越して卑屈ですな。安売りで還元が一番妥当でしょう。
○あ、記事が追加されている・・只のたかりだな・・

|

« 朝早くから(^-^; | トップページ | 要らぬ気を使いたくない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129/9706841

この記事へのトラックバック一覧です: 強すぎる所が有るとシーズンがつまらなくなるねぇ:

« 朝早くから(^-^; | トップページ | 要らぬ気を使いたくない »