« ねむー | トップページ | 人間が嫌いになってくる時とは・・ »

2002年9月18日 (水)

むぅ

・昨日横浜駅で、読売新聞の号外を入手しました。ニュースはネットで確認済みでしたけど。
●06:00 北朝鮮
 今回は成功だったのか?驚いた結果になったのは確かです。しかし、うーん、良い結果かな?少なくても失敗ではないと思います。
 まぁ、この辺は国同士の交渉、個人個人の思いは複雑なところです。そういうものだと判りつつ、やり切れないものですね。

●06:00 何か非常に調子がいい?
 メインマシンにWindowsXPSP1を当てたのですが、今のところいい感じです。
 致命的な問題も聞かず、音周りでヤマハのチップを使っている物は、ドライバーの更新が必要らしいくらいですね。
○09:00 WindowsXPSP1って未だ正式提供ではないの?
 あれ?どっち?WindowsUpdateに出てきたのだから正式版じゃないのですか?あれ~。
○12:50 17日の朝のみWindowsUpdateに現れたらしい!?うそっ。

●06:00 寝ました。
 夜型になっていたため、無理やり睡眠導入剤(酒&難しい本)で寝ました元の生活リズムになったかな?

●09:00 アクリル板がスピーカーに 音が出るパソコン画面開発(08:27)(asahi.com 経済>速報)
 あ、そういえば、ガラスとかを共鳴板にして何処でもスピーカって商品がありましたが、モニタもスピーカに出来ますね確かに。スペース的にも有利だし、是非とも携帯電話への搭載を希望。(^_^;
# 耐水性への効果も期待出来る?

●09:00 西武マジック2
 はい、野球はさほど興味がないのですが、優勝セールは大好きな秋沙です。
もしかしたら今日にも決まるかもしれませんね、どちらにせよ今週末は優勝セールの可能性が大です。

●12:00 Sun Java2 Platform, Standard Edition 1.4.1 リリース
 むむっ、結構大きな変更が有る模様。要注目。

|

« ねむー | トップページ | 人間が嫌いになってくる時とは・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129/9706711

この記事へのトラックバック一覧です: むぅ:

« ねむー | トップページ | 人間が嫌いになってくる時とは・・ »