« 静かな・・いや、24時間運転のPCファンが喧しい、早朝(爆) | トップページ | ねます »

2002年9月15日 (日)

これくらいが過ごしやすい

・10月生まれのせいかなぁ?10月の陽気というのが一番体の調子がいいです。

●14:30 タマちゃん、今度は横浜市の大岡川に出現 徐々に南下(10:57)(asahi.com 社会)
 大岡川は横浜の日本丸の当たりに河口があり、桜木町駅の横を抜けていく河川です。前回の帷子川は横浜駅の脇でしたから、なかなかおしゃれですね(違)
 このまま南下するとすると、関内、山下公園、と行くのかな?
特集:タマちゃん(asahi.com)

●20:30 GetHTMLW
 の威力を感じました。メッセージボードAVタイプの掲示板はCGIを利用しているためにブラウザのキャッシュが効きませんがGETHTMLのProxy2モードを利用することで、リアルタイムに収集されます。すばらしい。

|

« 静かな・・いや、24時間運転のPCファンが喧しい、早朝(爆) | トップページ | ねます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129/9706681

この記事へのトラックバック一覧です: これくらいが過ごしやすい:

« 静かな・・いや、24時間運転のPCファンが喧しい、早朝(爆) | トップページ | ねます »