« ぱよぱよぱぁ、ぱぱぱぱっぱ、ぱよぱよぉぱぁぁぁぁ・・・(壊) | トップページ | あ、雨 »

2002年9月12日 (木)

AmityCMとFM PenNoteを所有しています(爆)

・帷子川というと非常に直ぐ側だったりします。(歩いても30分程度)今週末に気力が残っていたら見に行ってみるかな?
# はっ、望遠が無い!

●18:00 ペンノートPC、古くて新しいプロダクツ
 昔から業務用には存在していますね、最近よく見るのとしては、コンビニで商品管理のPOSシステム用の端末とか。
一部ユーザが個人利用に色んな経路で入手して利用しているようですが、PDAと同じではないかなぁ?結局文字の入力はキーボードの方がマシなので。
 昔有った富士通のB5のノートや一体型ディスクトップの液晶画面にポイント出来るタイプが結局残ると思います。
Corel、Tablet PC用アプリ発表(ZDNN:ニュース速報2002年9月12日 10:33 AM 更新[ZDNet/USA])
 Tablet PC用アプリ「Grafigo」が多分パンドルの形でリリースするようです。
どの様なものかは全然不明(^_^;
MS、アジアでのTablet PC普及に期待(ZDNN:ニュース速報2002年9月12日 11:54 AM 更新[ZDNet/USA])
 M$は期待しているようだけど、どうかねぇ。絵描きに筆圧付のTablet PCはスケッチブック感覚で使えるので嬉しいのですが(現状の予価は35万なので手が出ないです)一般に受け入れられるかは怪しいです。

|

« ぱよぱよぱぁ、ぱぱぱぱっぱ、ぱよぱよぉぱぁぁぁぁ・・・(壊) | トップページ | あ、雨 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129/9706656

この記事へのトラックバック一覧です: AmityCMとFM PenNoteを所有しています(爆):

« ぱよぱよぱぁ、ぱぱぱぱっぱ、ぱよぱよぉぱぁぁぁぁ・・・(壊) | トップページ | あ、雨 »