« 酸が効く | トップページ | Windows2000SP3 »

2002年8月20日 (火)

台風一家・・アレ?

・結局、日朝赤十字会談をみていると、暗に拉致の事実があったことを示しているじゃん。
・Operaを6.05(英語版を日本語化)にバージョンアップしてみました。 凄く早くなった気がする。

●02:22 「はだしのゲン」が韓国語版に(asahi.com文化・芸能>速報)
 どんな評価が出るのか複雑・・

●02:28 住基ネット不参加受付へ 横浜市が来月2日から(23:03)(sahi.com社会>速報)
 横浜市の姿勢は正しいと思います。少なくとも、住基ネットへの参加は任意であるべきだと思いますね。
 利便性と安全性の選択は利用者に有るべきです。管理者にある理由は有りません。

●02:30 新Painter Classic?(ネタ元:吉井氏BBS)
 本当か?落書き用のクラシックは動くとありがたい、何せメモリの制限や対応OSの制限で今は動かないので・・
 でも、水彩が7ライクだといやん。

 で、日本コーレルのサイトには情報無いのね。アメリカの・・ない様ですが、flashのサイトやめてー(T-T)
○残念ながら7ベースのようです。

●09:00 Mac OS X 10.2の新ライセンスプランは「正しき姿」なり(ZDNet>ニュース[海外記事])
 『「Mac 5台まで199ドル」というライセンス方式を打ち出す。これはMicrosoftにも見習わせたいかくあるべき姿だ』
 全くです、OSのライセンス形態はもうチョイ柔軟であるべきだと思いますよ、ほんと。出来れば最新ユーザは旧バージョンを利用する権利が欲しいです。

●09:00 『OpenOffice』のテンプレート集発売(CNET Japan:最新ITニュース:国内発ニュース:Story)
 OpenOfficeの普及に弾みがつくと良いですね。
 でー、一般家庭でOfficeソフトって必要なのだろうか?

|

« 酸が効く | トップページ | Windows2000SP3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129/9706379

この記事へのトラックバック一覧です: 台風一家・・アレ?:

« 酸が効く | トップページ | Windows2000SP3 »