« ゴロゴロ | トップページ | ネットワークプロテクション »

2002年8月 3日 (土)

とろとろー

・今日も熱い
・仕事場引っ越しの関係で、今までの仕事場の近くの飲み屋に最後に行ってみる。
 浜松町『秋田屋』非常に有名なのですが、親父の社交場と言う感じで若い者が寄りつかない(;^_^A
 おいしゅうございました。

●12:00 Expression 3J体験版も!
 ページが更新されて、説明が充実しています。また、体験版がダウンロードできます。

●12:00 Macromedia Dreamweaver MX 日本語版
 が、届きました。(ノートPCに)早速インストールして、環境を移行できるのか不具合が無いのか検証します。
 取り敢えずこれで、Macromedia製品はMXに統一できる予定です。

●15:00 『OpenOffice 1.0.1』日本語版を公開(Japan CNET)
 バクフィックスがメインです。しかし標準フォントが欧文に成っているので初期設定をいじる必要が有ります。
詳しくはOpenOffice.org日本ユーザー会(参照:日本語を使うにあたって)を参照してください。

|

« ゴロゴロ | トップページ | ネットワークプロテクション »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129/9706224

この記事へのトラックバック一覧です: とろとろー:

« ゴロゴロ | トップページ | ネットワークプロテクション »