« 道路は続くよどこまでも | トップページ | 台風15号 »

2002年8月25日 (日)

最近の車は静かですね。

●15:30 四輪も昼間にライトオン 「事故件数減」と運送業者(01:49)(asahi.com社会>速報)
 記事中にもありますが、バイクのライトが目立たなくなる危険性がありますね。
 しかし、最近の車の静寂性を考えると必要なことかもしれません、なにせ、一寸考え事していると後ろから来る車の音に気が付かないんですもの。

●17:30 お絵描き掲示板不調
 たこりんさんの所で描こうとしたら、いま一つ上手く動かない。Operaの性でしょうけど、Operaだと便利だから。
 絵を描くときに表示倍率を200%にして絵描きフィールド左下の+ボタンを押すと作画領域が大きくなるのよ。これが使えるから、楽に描けるのですけどね。

●21:00 AC 公共広告機構CM
 で、マナー知らずが実は自分だったという落ちのCMをよく目にしていますが、ウンウンうなずくものの、自分の振る舞いに無頓着な奴ラには判らないだろうなぁと思います。

|

« 道路は続くよどこまでも | トップページ | 台風15号 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129/9706442

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の車は静かですね。:

« 道路は続くよどこまでも | トップページ | 台風15号 »