« 久しぶりにかな? | トップページ | ねちまった »

2002年8月22日 (木)



●06:00 日ハムの処分内容に対して、農水省が不快感(NHKニュース)
 ・・・BSD関係に関して、農水省の自分の所の激甘処分はいいんですか?

●09:00 MSN Messengerがフリーズ
 なんでも昨夜辺りからchatを行おうとするとフリーズしてしまう現象が出ているそうな?対処法として、タスクトレイに最小化で何とか使えているらしいです。
○13:00 よー判らないのですが、広告が原因らしい、9*系に発生している、怪しいHotMailを受信した、など、情報が錯綜しています。
・・・放っておこう。
障害情報です

●18:00 米Symantecが「Norton AntiVirus 2003」を発表~IM経由のウィルスも探知(INTERNET Watch)
 ・・・一年ごとに新製品を・・又、年末に掛けてバージョンアップ製品がちまちまと出てくるのか。(=_=;

|

« 久しぶりにかな? | トップページ | ねちまった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129/9706411

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 久しぶりにかな? | トップページ | ねちまった »