« とろとろー | トップページ | ねっ豚 »

2002年8月 4日 (日)

ネットワークプロテクション

●00:30 ネットワークプロテクト
 って、DreameweaverMXに搭載されていました。
 これは、LANの同一ノードに同じIDのアプリが立ち上がっている場合、警告を表示して2重起動を防止するものです、企業での不正使用には有効ですね。(^-^;

●01:00 私がWindowsユーザな訳
 AppleはIntelチップに移行する――米アナリスト予測([ZDNet/USA]ZDNN:ニュース速報)
 を読んで思ったことなんですが、秋沙にはOSは余り関係ないとのスタンスです。
で、改めて考えてみると、何時の間にか秋沙が気に入って使っているアプリケーションはほとんどWin/Mac両対応になっています。
 Macromedia製品とExpressionとPanterが動けば最低限は大丈夫です。
むろんPicturePublisherや、AirCraftなど、無いと困るツールは多いのですが今としては、嫌う必要はなくなりました。
# マックエゥアンリストは相変わらず苦手ですが・・

|

« とろとろー | トップページ | ねっ豚 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129/9706226

この記事へのトラックバック一覧です: ネットワークプロテクション:

« とろとろー | トップページ | ねっ豚 »