« ねちまった | トップページ | 最近の車は静かですね。 »

2002年8月24日 (土)

道路は続くよどこまでも

・どうして高速道路を造りたがるのだろう?考えていることが判らない。

●06:30 コミックマーケット62レポートNo.1コスプレ広場レポート
 ふむ、今年のコスプレ広場は、抜ける様な青空で撮影には悪い条件だった様ですね。

●06:44 世代DVD、東芝・NECが新規格 業界標準争いに(03:06)(asahi.com経済>速報)
 またかい!

●23:30 塩
 テレビで塩ビジネスについて特集していた。
確かにスーパーなどで塩の種類が増えましたね、~産の塩と、各種料理用にブレンドされた塩。
 秋沙は2つ使い分けています。肉料理用のクレイジーソルト。魚料理,その他用の海水から取れた天然塩。
 以前、試しに岩塩を購入したのですが、魚料理中心の秋沙には消費するのに苦労しました、まさかこんなに魚に会わないとは・・。
 そうそう、以前に秋葉原でカツを塩で食べるのを覚えてからいろいろ試しています。天ぷらに塩は定番ですが、油が良くないと駄目ですね。お刺身に塩もなかなか良いです、ただし塩分取りすぎに注意しないと。

|

« ねちまった | トップページ | 最近の車は静かですね。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129/9706428

この記事へのトラックバック一覧です: 道路は続くよどこまでも:

« ねちまった | トップページ | 最近の車は静かですね。 »