«  | トップページ | 道路は続くよどこまでも »

2002年8月23日 (金)

ねちまった

・処暑 です、暑さが納まる頃なのだそうですが、今日は暑くなりそう(^-^;
・え、3時40分・・会社の人事の資料を作らないと行けないのに、これから作ります。(T_T)
 05:00でけました。

●05:58 梅ダッチコーヒー(日本テレビズームイン!!SUPER)
 アンヂェラス(浅草)の梅ダッチコーヒーというのが有るそうです。ダッチ(水出し)コーヒーに梅酒を入れるそうで、味ががらりと変わるとのこと。
 ・・知らなかった、ぜひ試してみよう。酒好きコーヒー好きにはたまらんなぁ(^o^)

●17:00 不便
 新しい職場は、通期時間こそ大幅に短縮できたのですが、それに伴うデメリットも有ります。一番大きいのは「近くに大きな本屋がない」、技術書籍とかが気楽に変えなくなりました。まずまず大きなのは有りますが、しょせん町レベル。
 購入するためには、横浜へ出る必要が有ります(秋沙の場合)
 また、作業場所が22階とあってエレベータが大変です、混雑時は非常に待たされます。

トミカ博が始まった(ZDNN:ニュース速報[ZDNet/JAPAN])
 行ってみたいですね。しかし、人が多いんだろうね。

1つの文書を鍵に大容量データベースを検索できる検索エンジン 日立(ZDNN:ニュース速報[ZDNet/JAPAN])
 日経新聞の記事で知っていたのですが、ネットでようやく見つけた。
 面白いと思いますが、どの程度友好的かは、少々考えます。

|

«  | トップページ | 道路は続くよどこまでも »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129/9706421

この記事へのトラックバック一覧です: ねちまった:

«  | トップページ | 道路は続くよどこまでも »