« Windows2000SP3 | トップページ | 久しぶりにかな? »

2002年8月21日 (水)

@nifty Web Forum

●06:50 ニフティ、フォーラムのWeb移行を本格開始(ZDNN:ニュース速報)
ニフティ、伝統の“フォーラム”のWeb展開を開始(INTERNET Watch)
 と、言う内容が正式発表された様ですね。
フォーラムスタッフをしている都合上、この流れは理解しています。また、CG系のフォーラムなのでWeb化は画像を扱えるのでメリットがあるのですが、今のところ静観です。
 どうするのかなぁ?>SysOp
Nif-X新フォーラム対応版0.14
 これに伴って、Nif-Xがバージョンアップしました。AirWebはまだみたい、この辺の動きはNif-Xのほうが優れているなぁ。
○あれ?NNTPに対応しているのか?
 Nif-Xで無くとも、NewsGroupで見られれば幸せじゃん、スピードもそこそこ有るし。何故気が付かなかったのだろう、調べよう早速調べよう。(#^.^#)
基本的には、パレットの延長のはず・・?

●06:53 アップル、MPEG-4対応のQuickTime 6 Windows版を 公開(PC Watch)
Winampも、movieの再生に乗り出していますし、この手の者今ホットですね。
# Win32工作小屋にWinamp3の日本語化ツールがあります、Winampのダウンロードそこからリンクがあるので(横着)
●17:00「RealOne Player」の新版リリース (INTERNET Watch)

|

« Windows2000SP3 | トップページ | 久しぶりにかな? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129/9706398

この記事へのトラックバック一覧です: @nifty Web Forum:

« Windows2000SP3 | トップページ | 久しぶりにかな? »