« 飽和潜水でダークウィスパーの1巻を連想しました | トップページ | ゴロゴロ »

2002年8月 1日 (木)

8月が始まりました

・月が変わるたびに思う事、あぁもう一年がこんなに過ぎてる・・ジジ臭い~(T^T)
・花火です。2002/08/01(木)19:15-20:30神奈川新聞花火大会8,000発
・今日は歯医者を19時から予約しているけど、花火が!間に合うのか!?

●00:00 久々(マクロ)のウイルス
 WinFAQの98/Meの質問掲示板にマクロウイルスを貼り付けた人がいた、まぁ、NAVの誤検知なのですが2chでは、この手のマクロを貼り付けるのが流行っているそうな、迷惑な(=_=;

●09:00 不人気のままMSの新ライセンスプランが正式スタート([Joe Wilcox, ZDNet/USA])
 ちっ、遂に始まってしまいましたか。毎年上納しないといけないとはイヤだぁ!!!

●09:00 日常の摩擦で発生する超微小プラズマを発見 産総研([ZDNet/JAPAN])
 面白いですね、プラズマはかなり限定された条件で発生すると思っていましたが、何処でも発生しているようで、興味深いです。

●09:00 ウォッチャーが選ぶ今日のサイト-2002年8月1日- (INTERNET Watch)
 子供にゃもったいない!大人の夏休みに「紙模型.com」
 ペーパークラフトは、奥が深いですからねー凝り出すと切りがない。

●09:00 Windows 2000 SP3の開発が完了(NIKKEI BP IT Pro)
 どうやら、8月中に出てきそうです、秋沙の所ではPentiumPro DUALマシンと、ローカルWebサーバ(近々一般公開予定(^_^;)のみ2000で運用しています。
 大きな変更がかなりあるので適用は慎重に。

●13:00 airWeb β3.4リリース
 帰宅してから試します。どうかな?

|

« 飽和潜水でダークウィスパーの1巻を連想しました | トップページ | ゴロゴロ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129/9706204

この記事へのトラックバック一覧です: 8月が始まりました:

« 飽和潜水でダークウィスパーの1巻を連想しました | トップページ | ゴロゴロ »