« ねっ豚 | トップページ | コミックマーケットパーティ »

2002年8月 6日 (火)

57回目「原爆の日」

・57年目ですか…悲しい歴史を忘れてないように,繰り返さないように。

●07:10 マブチモーター社長宅で火災、焼け跡から2人の遺体(23:42)(asahi.com社会>速報)
 マブチは、あのモータのマブチです。しかも、この火災,事件の様です、なんてこったい。
○13:00 殺害後に遺体焼いた可能性 マブチモーター社長宅火災 (08/06 12:30)(asahi.com社会>速報)

●09:00 Windows2000SP3(JA)
 が、一部契約ユーザ向けにリリースされています、って2ch辺り見れば『祭り』(むぅ)に成っているので、ダウンロードリンクを見つけられると思います。
 ま、人柱はイヤだし、正式発表してさらに暫く放置プレイ。

●13:00 NEC、Crusoe搭載デスクトップ米国投入([ZDNet/USA]ZDNN:ニュース速報)
 非常に興味があります、低価格静穏のビデオサーバーを構築したいと思っている秋沙には、非常に興味深いパッケージですね。
# 24時間、フルタワーが動いているのはやはりうるさいから(^_^;

|

« ねっ豚 | トップページ | コミックマーケットパーティ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129/9706245

この記事へのトラックバック一覧です: 57回目「原爆の日」:

« ねっ豚 | トップページ | コミックマーケットパーティ »