« シェーーーど | トップページ | ネットスケープ7 »

2002年8月29日 (木)

東京三菱銀行秋葉原支店12月09日消滅

・台風15号の関東圏到達が無くなったのでホッ、朝鮮半島へむかっとりますね。
 国連地名標準化会議・・韓国の日本海と言う名称が日本の植民地主義に起因しているとかの主張は、判らなくはないけど東海への改名要求に持ち出すのはずるい手段ですね。
韓国から見れば東の海でしょうけど・・韓国を中心としてみた傲慢な主張ではないのかネ?>韓国

●08:40 複数のWebブラウザーで同じブックマークを使うときの道具「BookSync」IE/Netscape/Mozilla/Opera間でブックマークを相互変換したり同期できる(窓の杜)
 気が付いたら、沢山のブラウザを使うようになっていたので、これは便利かも(^_^;

●09:00 秋葉の「使える」銀行が消える(/.J)
 秋葉原の東京三菱銀行が店舗の統廃合で無くなるそうですATMすら残らない、一番便利な場所にある銀行だけにかなり不便になるなぁ。
○ 場所未定ですが、電気街内にATMを新規で設置するらしいでし

|

« シェーーーど | トップページ | ネットスケープ7 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129/9706496

この記事へのトラックバック一覧です: 東京三菱銀行秋葉原支店12月09日消滅:

« シェーーーど | トップページ | ネットスケープ7 »