« どういう意味があるのだろ? | トップページ | マイキット »

2002年7月 9日 (火)

WWWCでお気楽更新チェック

・ch361ファミリー劇場は、契約していませんでした。ので、『最終兵器彼女』は見られません。他のチャンネルへ出てくるのを待ちます。

●10:33 「Visual Cafe」のWebGainが音信不通(ZDNN:ニュース速報)
 ちょっとショッキング。

●11:30 WWWC 1.0.3 リリース
 あれ?随分早いなと思いましたが、プロキシ周りとコメントに表示処理が変わったようです。
あ、秋沙の巣にWWWC用のメタタグを入れていないでし、直ぐに入れる様にしますm(_ _;m
 正直なところ、特定のページだけというのかかなり面倒なので、airWebでサイト毎ごっそりと更新確認してしまっている事多数(^_^;

●16:28 マクドナルド、ハンバーガーを59円に(NIKKEI.NET)
 8/5よりバーガー59円チーズバーガー79円、休日含む全日対応、2月半ばまでやっていた安売りが終わったとたん混み具合が激減した(会社近くのマックの昼)のですが、又混むのですね。吉牛も安売りの時は混むんだよなぁ(^_^;
# その他セットも7/15より色々下がるそうなので要注目。

●16:02 文化庁がトップページ以外へのリンクを機械的に拒否(/.J)
 『無断リンク禁止』というよりはよほどマシな対応です、『ディープリンク』を防止したい場合の実例としては良いと思います。
国のサイトがどうかという事の是非は兎も角としてね。(^_^;
 問題点としてはJavaScriptおよびcookieに対応していないブラウザでは閲覧できないということ。
# 勝手にリンクしたからといった裁判沙汰は日本では発生しにくくなります。

|

« どういう意味があるのだろ? | トップページ | マイキット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129/9705950

この記事へのトラックバック一覧です: WWWCでお気楽更新チェック:

« どういう意味があるのだろ? | トップページ | マイキット »