« はが イタ さーらさらー(違) | トップページ | ディープリンクについてあれこれ »

2002年7月 5日 (金)

歯神経ゴリゴリ

・予約だけのつもりでしたが、空いていた先生が居たので診てもらえました、詰物の中の歯の神経が駄目になっていたようで・・ゴリゴリ削られ薬を入れられました(T^T)
・陸上防衛隊まおちゃん 内容無いじゃん、可愛い幼児が可愛くおたおたしているだけ。で、自衛隊・・いいのか? あまつさえ、本物の自衛隊の隊員募集や基地祭のポスターに使われたりしたら、木亥火暴ものです。
・朝霧の巫女 雰囲気が良く出ていると思いますが、一寸詰め込みすぎ中途半端な感じが強い。これが30分番組なら丁度良かったかもね。
・明日は、本番のアジサイ寺予定です、本当は先々週の予定でしたが、色々有ったので、そろそろ終わってしまっているかも?色が濃くなった碧より青しアジサイが見れるかな?

●08:26 カノープス、「MTVシリーズ」用アップデータを公開―リモート録画予約ソフト「CiRAgent」もバージョンアップ(AV Watch)
 アップするかは、ピ----(禁止)を解除できるかどうかに掛っています。

●08:26 18禁美少女ゲーム最新情報コーナー(仮称)(ソフマップ・ドットコム)
 が、できるそうな。sofmapのこのコーナーは使いにくいの一言でしたので改善が期待されます。

●08:28 たぶん世界初の4つ折りノートPCがXentexより登場(やじうまPC Watch7月4日)
 変形シーンflash
 2つ折りの段階で使えるのかが気になるところ、でも、でかくて高くて重い6kg。(^_^;

●08:29 ターミネータ3予告
 取りあえず期待させるように作られたプロモーションですね。個人的には今二つ。

●13:00 田中知事への不信任決議案固める 「脱ダムへ無為無策」(asahi.com 社会)
 ダムを造らないは、日本以外では非常に当たり前の事です、むしろできるだけ元の状態に戻そうとダムを撤去さえしています。
自然への影響が大きいからですが、それが無為無策?

●17:30 2002 JavaOne 応援サイト
 メモ、今年もいけないので、雰囲気だけでも楽しもう・・距離は近いのになぁ(T^T)

|

« はが イタ さーらさらー(違) | トップページ | ディープリンクについてあれこれ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129/9705907

この記事へのトラックバック一覧です: 歯神経ゴリゴリ:

« はが イタ さーらさらー(違) | トップページ | ディープリンクについてあれこれ »