« 真夜中にバッティング | トップページ | 歯神経ゴリゴリ »

2002年7月 4日 (木)

はが イタ さーらさらー(違)

・歯が痛い?虫歯とは違う感じ(しみない)詰物の中の問題かも?今週末行って来るか、バファリン(鎮痛剤)が有る内に(T^T)
 で、薬を飲んでネタので、目覚めが悪く、早朝の番組をチェックしていません。出来はどうかな?

●11:00 「第52回湘南ひらつか七夕まつり」(2002/07/04-08:神奈川県平塚市)
 今年は行くかなぁ?気が向いたら。

●11:00 WWWC 1.0.2 リリース
 されたようです。

●12:00 配置転換
 今期末9/30をもって今の部署から大きく変わる事になりました。ので、その頃はドタバタして余裕が無くなると思います。
今から色々準備しないと。
# 4年以上いたから、寂しいものです。

●12:00 「Witch Hunter ロビン」(火曜日深夜24:50 テレビ東京)
 あー、見損ねた(T^T)何かとバッティングしていたような?

|

« 真夜中にバッティング | トップページ | 歯神経ゴリゴリ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129/9705901

この記事へのトラックバック一覧です: はが イタ さーらさらー(違):

« 真夜中にバッティング | トップページ | 歯神経ゴリゴリ »