« ブラジル優勝 | トップページ | さくら、参ります! »

2002年7月 1日 (月)

7月です

・今日7月1日は、富士山の山開きです。
・PS2版『さくら大戦』が今日正式発表されるかも?らしい(^_^;
・ネット接続の速度低下はBA5000PROが原因みたい、今のファームは定期的な再起動が必要でしょう。(-_-;;

●00:00 北朝鮮 軍事挑発
 いや、日韓W杯で、危機感を感じるのは良いけど、やり方はえげつないなぁ、言訳もジャイアンしていて不愉快。

●01:30 Dreamweaver MX アップグレードユーザ用ESD版Fireworks MXの申し込みは7月22日から・・ですか
 Dreameweaver MXを申し込みました。で、ESD販売のFireworks MXの購入手続きを行おうとしたら・・うーん、同時ではないの?

●08:30 Javaの統合開発環境「Eclipse」version2.0リリース
 JBuilder7SEのWebアプリ開発支援機能削除により、別の開発ツールを物色中。これはフリーです。2.0に成ったそうですがどうかな?
○12:00 Java IDE IntelliJ IDEA
 「Eclipse」と同時に現在注目中のIDE、3.0からは、日本語が扱えるとかで、期待して待っています。

●08:30 ケンウッド、経営陣を一新し執行役員制度を導入(AV Watch)
 ガンバレー、好きな会社なので(LDプレイヤーはここ製)立ち直って欲しいですね。

●08:30 米Sigma Designs、Windows用MPEG-4コーデックを無償公開―同社製コーデックや、XCARDとの互換性を保証 (AV Watch)
 ライセンス問題で揺れているMPEG-4ですが、どうなるのかな?

●08:30 米大手ニュースメディアがポップアップ広告の米Gatorを提訴(INTERNET Watch)
 事実上のユーザ監視プログラムなので、Gatorは嫌いです。しかし、利便性とプライバシーは相反するんですよね・・・

●17:00 インフォシーク、Office文書やFlashに対応したマルチメディア検索を開始(INTERNET Watch)
 Googleのイメージよりも精度高い?綺麗なCGゲットできるかな?そりは兎も角Flashや、avi等に対応しているというのは目新しいですね。

|

« ブラジル優勝 | トップページ | さくら、参ります! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129/9705862

この記事へのトラックバック一覧です: 7月です:

« ブラジル優勝 | トップページ | さくら、参ります! »